重要・緊急アナウンス
「3Dセキュア2.0」認証時にシステムエラーが出る会員様へのご案内
恐れ入りますが下記をご確認いただき、該当の場合はマイページよりご対応をお願いいたします。
●ご自分(ご依頼主)またはお届け先のご住所欄の「2つ目の欄」が空欄の場合
ベターホームのネットショップでは、ご住所を2つに分けて入力いただくシステムになっておりますが、2023年9月15日のリニューアル以前にベターホームのネットショップに会員登録いただいている一部のお客様で、2つ目のご住所欄が空欄になっている場合がございます。
2つ目のご住所の欄が空欄の場合、「3Dセキュア2.0」の認証ができず、エラーとなります。
恐れ入りますが、下記をご対応後に、決済をお願いいたします。
【対応方法】
・ご自分のご住所の「2つ目の欄」が空欄の場合
ログイン後>マイページ>会員情報変更より、ご住所を2つ目の欄にも分けて入力し、赤い「変更する」ボタンを押す。
・(ギフトなどの)お届け先のご住所の「2つ目の欄」が空欄の場合
ログイン後>マイページ>お届け先一覧より、「変更する」ボタンを押し、ご住所を2つ目の欄にも分けて入力し、赤い「登録する」ボタンを押す。
※尚、長期にご利用のないお客様で、マイページにアクセスいただけない場合がございます。その場合、恐れ入りますがベターホームにご連絡ください。
>お問い合わせ
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
【重要】クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入及びご利用規約改定のお知らせ
ベターホームのネットショップでは、クレジットカードの不正利用を防止し、お客様により安心してお買いものをしていただくため、クレジットカード決済時の本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
●「3Dセキュア2.0」とは
クレジットカード会社による本人認証サービスです。
クレジットカード決済の際に、クレジットカード発行会社が不正利用の判断を行い、必要と判断した場合のみ、ワンタイムパスワード認証などを求められます。画面の案内に従って認証の実施をお願いいたします。
※お客様がご利用のクレジットカードが、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」未登録の場合は、ベターホームのネットショップでのクレジット決済がご利用いただけません。お手数ですがご利用のクレジットカード発行会社のホームページなどで、あらかじめご登録をお願いいたします。ご登録方法など詳しくは、ご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。
【「本人認証サービス」はカード発行元により呼び方が異なります】
・Mastercard「Mastercard ID Check」
・Visa「VISA Secure」
・JCBカード「J/Secure」
・American Express 「SafeKey」
・Diners Clubカード「ProtectBuy®」
※以前にお客様がベターホームのネットショップに登録されたクレジットカードが、ご利用いただけない場合があります。その場合は大変お手数ですが、「3Dセキュア2.0」登録済のクレジットカード情報をご入力いただき、ご利用をお願いいたします。なお、「マイページ」 > 「カード情報編集」より、ご登録済のクレジットカード情報の削除や追加登録を行っていただけます。
※従来より三ッ峠の水またはコントレックスの定期便を利用されているお客様につきましても、ご登録のクレジットカードがご利用いただけない場合がございます。該当の方には、決済のタイミングで個別にご連絡させていただきます。
※下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用頂けない場合がございます。クレジットカードでのお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
・ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている。
・セキュリティソフトを導入の上、セキュリティレベルを『高』に設定している。
・ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により認証の動作や表示が正常に行われない。
エラーが出て、3Dセキュア認証がご利用いただけない場合は、ご利用のクレジットカード会社の連絡先へご相談くださいますようお願いいたします。
また、「3Dセキュア2.0」導入に伴い、「ご利用規約」の一部を改定いたしましたのでお知らせいたします。
今後とも、ベターホームのネットショップをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
●「ご利用規約」改定日
2024年9月20日(金)
●「ご利用規約」改定内容
第6条 (会員またはご利用者情報の取扱い)に下記内容を追加いたしました。
1項
(4)クレジットカード不正利用検知・防止のために本人認証を行うとき
2項
(4) カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているカード発行会社へ開示する必要がある場合、お客様が本規約に同意の上ご利用いただいていることにより事前に開示を承諾しているものとみなし、開示します。なお、お客様が利⽤されているカードの発⾏会社が外国にある場合、これらの情報は当該発⾏会社が所属する国に移転される場合があります。
「ご利用規約」全文はこちら
以上